父の日

20140618074207c5e.jpg

伊勢丹新宿店 夏茶のススメ
ご高覧頂き感謝申し上げます

次男からのプレゼント
髪の毛 良し
眉毛 良し
髭 良し
目 目はこんなに大きくないぞ
やせたメダカやぞ 笑

嬉しいねぇ〜

★HP 手違いで陶歴 掲載誌など消えてしまいましたが
どうにか どうにか修復致しました ^ ^
お時間ある時でも
のぞいてみて下さい

母の日

201405102107107c0.jpg

はやく父の日にならないかなぁ〜

楽しみやぁ〜 笑

はっぴょうかい

20140208103255c7b.jpg

保育園の発表会
次男は3匹のこぶたのお兄さん役 笑

image_20130706194135.jpg

これって誰?下がった太い眉毛は父だがこんなに目は大きくないし、鼻も黒くない 笑

はっぴょうかい

はっぴょうかい

kamome.jpg

孫のような次男の発表会 長男は今年中学生、反抗期に入ったか?まるで言う事きかぬ、母は毎日赤鬼のようです(笑)保育園児観てると、やすらぎを感じるなぁ~ ほんわか 何しても可愛い~!
PROFILE

iwasaki haruhiko

Author:iwasaki haruhiko
suetukuri (陶工)

うつわを制作しています。
工房内外の様子をお伝えします。
今後ともよろしくお願いします。

石川県河北郡内灘町室ロ76
TEL/FAX(076)286-6396

岩崎晴彦

HP

CALENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORIES
ARCHIVES
RINKS
このブログをリンクに追加する