展示台2

展示台2

日暮らしさんからもお借りしてきたのですが、展示台が足りない気がして・・・急きょあるもので 母屋の納屋を壊す時にいただいてきた蒸篭(せいろ)を足に さん板を二段置いてみました!子供の頃、母屋に親戚が集まり餅つきしたり味噌つくったり・・・その時使用していたモノである、懐かしい・・・きっと僕より古い(笑)
ご先祖さま・・・晴れますようにお願いします!

乙女の金沢 春ららら市
さくらクラフトフェア in ”さくらめぐり2012”
2012年4月7日(土)・8日(日)10:00-17:00
しいのき迎賓館横 広坂緑地にてお待ちしています

★そうそう岩﨑の場所(ブース) 鼻印は くんくん美味しい匂いのお隣ですよ!サンドイッチに蕗の薹味噌にらっきょに梅干し・・・・・あとなんだっけなぁ~

Trackback

Trackback URL
http://suetukuri.blog.fc2.com/tb.php/441-a3904fe9

Comment

らくや | URL | 2012.04.04 22:12 | Edit
準備万端じゃないですか!
やだなぁ、焦ってくるなー。
ってか、そろそろ焦れよ!って時期なんですけどね。爆笑
あと2日しかない。
まだなんも進んでない。
当日、おらんかったら隣も使ってください。笑
iwasaki haruhiko | URL | 2012.04.05 06:20
らくやさんいなかったら
僕の場所
皆さん解りません!

困ります
Comment Form
公開設定

PROFILE

iwasaki haruhiko

Author:iwasaki haruhiko
suetukuri (陶工)

うつわを制作しています。
工房内外の様子をお伝えします。
今後ともよろしくお願いします。

石川県河北郡内灘町室ロ76
TEL/FAX(076)286-6396

岩崎晴彦

HP

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORIES
ARCHIVES
RINKS
このブログをリンクに追加する