わぁ~はじまるよぉ~春ららら

荷づくり

さ~始まりますよ!春ららら準備完了です!荷造り終えて・・・



さん板

さん板(展示板)くっつけて・・・コメリ三回走る!



値石

値札?値石かな?書いて・・・



お礼状(包装紙)

お礼状(包装紙)書いて・・・



荷物

まるで夜逃げのような・・・



おまけ

お買い上げ(いくらにしようか検討中)いただいた方におまけあり!カフェコモンの焼き菓子 うまいよ~無くなり次第 おしまい(100セット用意)!!!

★お会いしたい方がいます!
8月20日生まれの方いらしてください。岩﨑晴彦作 素敵カップをプレゼント!

それでは皆々様 明日お待ちしています

乙女の金沢 春ららら市
さくらクラフトフェア in ”さくらめぐり2012”
2012年4月7日(土)・8日(日)10:00-17:00
しいのき迎賓館横 広坂緑地にて

Trackback

Trackback URL
http://suetukuri.blog.fc2.com/tb.php/443-8756f6d4

Comment

HARU | URL | 2012.04.07 08:33
寒いですが・・・頑張って下さい!
先着100名目指すぞっ(笑)
iwasaki haruhiko | URL | 2012.04.07 19:08
HARUさんありがとうございました(^-^)
寒かったですぅ~ぶるぶる

明日もがんばるぞ!
お弁当美味しそう(Facebook)
happy-fam | URL | 2012.04.07 22:15 | Edit
えー惜しい。20日だけど3月だし。左半分消して・・・(笑)

明日行きまーす。
寒い中、おつかれさまです。
風邪ひきませんようにー。
iwasaki haruhiko | URL | 2012.04.08 05:41
居たんですよ! 知りあいの娘さんでした(喜)

今日お待ちしております!
一笑でお会いしていらいですかね?
楽しみです!
お気をつけていらしてください!!!
ぎゃるこ | URL | 2012.04.08 09:53
はい!私、8月20日-7ヶ月10日生まれです!
やった~~~
なにあたるのかな~~~

今日はお天気良さげだね。
結局、バイト君、頼んだの?(笑)
iwasaki haruhiko | URL | 2012.04.09 20:26
昨日はどうもありがとう!
店番も頼んじゃって・・・
助かりました!!!

久しぶりに会うと皆大きくなるね、当たり前だけど・・・(子供だよ)
カズぅ~にも久しぶりに会ったし
Comment Form
公開設定

PROFILE

iwasaki haruhiko

Author:iwasaki haruhiko
suetukuri (陶工)

うつわを制作しています。
工房内外の様子をお伝えします。
今後ともよろしくお願いします。

石川県河北郡内灘町室ロ76
TEL/FAX(076)286-6396

岩崎晴彦

HP

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORIES
ARCHIVES
RINKS
このブログをリンクに追加する